雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主に給与計算事務(月6日〜9日勤務。おおむね月40時間未満) ・事務所内でパソコンを使用した給与計算事務作業を行って いただきます。・勤務日や勤務時間は給与計算業務のスケジュールに合わせた 変則的なものになります(事前に勤務カレンダーでご提示 いたします)。・エクセルの操作(初級程度の関数有)ができることが必須です。【変更範囲:事業所の定める業務】 |
勤務地 | 富山県富山市中田2丁目2−24 メゾンヴェレマール103号 |
賃金 | 1,000円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜13時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *就業時間について 毎月の給与計算業務の繁閑に合わせた変則的な勤務となります。 勤務カレンダーは向こう6か月分を事前にお示しいたします。 おおむね、 月の初旬に1日4時間程度を2〜3日 月の中旬に1日7時間程度を2〜3日 月の下旬に1日4時間程度を2〜3日 の勤務となります(時間数はご相談ください) なおまれに土曜日の出勤をお願いする場合があります。 現在、自由な時間があり、こちらの勤務カレンダーの都合に 合わせて働くことができる、そのような方はぜひご応募 ください。 給与計算の経験がない場合でも、丁 |
その他の条件で検索する